さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

笑いって大事!

2011年09月08日 22時50分14秒 | 遊び

味覚の秋ですね
市場でも梨、ぶどう、さつまいもが買って買って食べてーと語りかけてます
ちなみに、今日のここさんのファッション、親友からまこちゃんのお祝いにもらった80サイズをかなり気に入ってムッチムッチに着こなしてます
もぞか
かわいいものに異常に反応するようになって、なぜか『三編みにしてー』といってくるようにもなりました

さて、タイトルの笑いですが、昨日ちょっとへこんだことがあったら先輩がYouTubeで本光寺のCM見せてくれました。あっというまに元気回復!笑いって大事と思いかたでした
えぐさん、最高っす!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sho )
2011-09-09 04:58:21
ここちゃん、おしゃれサンだね。かわいい!
へこんだ事って何だろう?
笑って元気になってよかった。こんどそのCMネットで探してみるね。
返信する
Unknown (さつき)
2011-09-09 17:37:37
shoさん 大したことないんだけどね『チャングンソク熱愛報道』デシタ
返信する
一気に (ぱんだまま)
2011-11-11 19:50:35
一気に遡って読んでいたら、
↑記事にしてくれていたのねー
ありがとうね!
ここちゃん、まこちゃん、
周囲のたくさんの方から
てんこ盛りの愛情を受けて、すくすく育っているなぁー
と、目を細めながら読ませてもらったよ!
ここちゃんの七五三の写真を見て、
親戚の姉ちゃん、涙がちょちょぎれたよー
長文にて失礼!(You Tubeおもしろそう~見てみようっと)


返信する

コメントを投稿