さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

なんでも口にいれちゃいます

2011年06月18日 20時49分40秒 | まこちゃん0歳




まこちゃん6ヵ月、なんでも口にいれちゃうお年頃です
油断してたらお人形さんも口につっこんでしまってました

このリアルなお人形はいとこちゃんたちがアメリカからわざわざもってきてくれたものの 一つ
舶来品ですねー
今回もたくさんたくさんめずらしいものやかわいー洋服もってきてくれたよ
ありがとー!

ここちゃんは只今、ピースの練習中
好きな遊びはジャンケンポンですが、チョキがむずかしーーー

いとこちゃん達から刺激をうけて、急にニンジンも食べれるようになり、カレーもモリモリたべてくれるようになったよ
ママがいくら頑張ってもたべてくれなかったものをねー
ほんとにすごいなぁと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さといも)
2011-06-20 12:59:49
わたしは4枚目が好きです~
ふたりのお手手がかわいすぎですよー

喜入で採れた野菜、
わっぜか差し入れしなきゃですな!
ここちゃん、覚悟してて(^^)
返信する
ありがとー (さつき)
2011-06-24 20:33:57
さといもちゃんありがとー
そうなの!4枚目の写真がおもしろくてのせてみたよ

喜入の元気いっぱい野菜、いいねーーー
返信する

コメントを投稿