さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

さきこ先生とマルモ体操♪

2011年06月15日 23時41分22秒 | まこちゃん0歳

今日は地域子育て支援センターのワクワクにいってきました

というのも、今日は体操の日でナント講師の先生がさきこ先生だったからです
すっごく明るくて楽しい先生!
しかも会社の上司の奥様
素敵カップルです

今、幼稚園児の間で大人気という マルモ体操でここちゃんも踊って走って?!大興奮でした
まこちゃんも音楽にあわせて、やっぱりニッコニッコ♪
お姉ちゃんと一緒で体操好きかな?
椅子まで用意してもらってありがたいことです

ここちゃんはこうして体を動かすことがやはり大好きみたい

ここでもでしたが、最近では出先でもトイレができるようになりました
そろそろ勇気をだしてパンツで外出してみようかなー
でもウ○チはまだトイレでしたがらないからなー
ということで勇気がまだでないところです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さといも)
2011-06-16 18:05:29
きょうはうれしいでした!

それからいとこちゃんたち無事帰国
よかったです(^^)
ブログ見落としてました~!!

テギョン様~
わたしもようやくコチラの世界に
足が付きました。
サランへ~!

ここちゃんのオレンジ服
次回はぜひUPでお願いします!!!!!
返信する
ありがとー (さつき)
2011-06-18 20:32:53
はい、ここちゃんの勝負服?!チアの服、よくきづいてくれましたー

サランヘヨー
返信する

コメントを投稿