さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

7日間で基本がわかる!美男と覚える韓国語

2011年06月24日 20時25分52秒 | まこちゃん0歳
『ハングルはじめの一歩』という韓国語のテキストをついに入手!
チャングンソク様がここまで動かすなんてー

はじめて韓流にはまってます!
しかも重症です
毎日DVDみてます

そんなママとは反対にここちゃんだけは『グンちゃんとパパどっちがかっこいい?』の質問にいつも元気よく『パパー!』とこたえてます

すごい!えらいわ
何歳頃までこんな嬉しいこと言ってくれるんでしょう?

『美男ですね』今、夕方にKTSでもしてるけど、来月からは日本版『美男ですね』がはじまるらしいです

マ室長は柳沢しんごだって
グンちゃんの役はしらない人だったけどどんな感じになるのかな?

はい、今日もどーでもいいひとりごつでした

日曜日はダブルツイスターズの御披露目会、たのしみです
いまだに声かけてもらってうれしかばい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿