Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

探し物は何ですか

2007-07-23 18:55:14 | 日記
土曜日は所用で朝から駒込へ。その後西日暮里で主人と落ち合い、上野でカラオケ。全行程徒歩。私の歩いた時間はトータルで4時間ほど。(;^_^A)

あ~、会社行くの嫌だな~と思いつつも、休日用のバッグから通勤バッグに荷物を移していた今朝、定期(PASMO)がないことに気がつきました。土曜日に途中で天気が崩れた時のために、またはどうしようもなく歩き疲れた時のために持って出たけど、結局使わずじまいだったんだけど、どこに行ったんだ~?(((・_・;)オロオロ(;・_・)))

そういえばカラオケで部屋を出る時にバッグを倒して荷物を散乱させた!きっとそのときに落としてきちゃったんだ。
営業時間は2時から。会社帰りに寄ってみよう。

でもホントにカラオケ屋かな…。でも他に思い当たるトコないしなあ。3,000円くらいSF残額あるし、拾った人がそのまま届けてなかったりしたら…。
ああもう今日は仕事にならん!!(ノ-0-)ノ】・・゜。

退社後郵便物を出してからカラオケ屋へ。定期は無事フロントで保護されてました。
よかったぁ~。(^。^;)ありがとうパセラさん。

その後駅近くの瀬戸物屋さんで、土曜日通りがかった時から目を付けていたオーバル型の深めのお皿を買いました。バーゲンで75%OFFだったの。探してたのよこの形を~♪\(^0^)/

さあ地下鉄乗って帰ろう。改札を通る。
「ピ」
ああ恋しかったこの音。
電車に乗って文庫本を取り出し、ページを開く…   あれ?なんか足りない…
傘がない!!
もしかしてまたパセラに?違うな、店を出たときは持ってた。
あっ、瀬戸物屋さんの傘立てに入れたまま置いてきちゃった!!
次の駅で折返しの電車に乗り換えて戻りました。
行かな~くちゃ 傘をぉ~取りに行かなくちゃ
陽水か(゚゜)\バキ☆

家にたどり着いたら、新しいサンダルが壊れていました。
もう今日は何もしません。(-_-;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロマジック | トップ | 東京の空 番外 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれ)
2007-07-25 20:12:04
8/6に仙台で
アンジーカラオケ大会開きます!!
東京からもマイミクさんくるんだよ。

こない??
ちょっと遠いね・・・
返信する
Unknown (リラ@mobile)
2007-07-26 01:01:16
◎ふれさん

平日じゃないっすか。(--;)
こないだ「マグマの人よ」唄ってきたのでこの度は見送ります~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事