Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

@渋谷クラブクアトロ

2014-07-28 18:59:00 | 日記
※一部ネタバレ有※

The Collectors ツアー2日目。
場所はホームグラウンドともいえる
渋谷クラブクアトロ。

新曲は先週と同じメニューでしたが、旧譜からの曲が一部熊谷と変わった。
覚えてる限りでは、頭2曲と本編ラスト、そしてアンコール。

今回のサポートはJEFF。JEFFと淳くんの日でメニューを替えるのかな?

ベースソロでJEFFにピンスポットが当たる。


「DA!DA!!DA!!!」を聴いてて思い出した。
おじゃる丸のエンディングが決まったと発表されたのは
3月のクアトロウィークリーの最終日だった。
2週間後に小里くんが脱退してしまうなんて夢にも思わなかった。
3人+サポートの編成になって数回ライブを見ましたが、
代官山、AX、北上、BLITZ、熊谷
どちらかといえばイレギュラーな場所。
クアトロではもう何十回とコレクターズを観てきた。
いつものステージ、いつものポジションに
いつものベーシストがいない。

決してJEFFがダメなのではなく、
小里くんがいないことが寂しい。
この期に及んでやってきた小里ロス。
そんな中での「飛び込む男」「未来のカタチ」の流れは
涙腺が決壊寸前だった。

帰宅後、アルバムセットのDVDを観た。
実にカッコいいバンドだ。悔しいくらい。

一生ついてってやる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴りやまないラブソング | トップ | 八朔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2014-07-28 23:22:49
解散しないバンドだからね(^_^)v

しかも チケ代は最高5000円(^_-)-☆

返信する
Unknown (リラ@パンダビール番長)
2014-07-29 23:57:48
◎ペコちゃん

そうだね。

誰にも何にも負けないバンド。(^_^)

今年は働きますよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事