Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

東京の空 番外

2007-07-30 09:22:39 | 日記
土曜日は隅田川の花火大会。
第一会場は近くのマンション群の陰に入ってしまって残念ながら見えませんが
第二会場は我が家のリビングからも見えます。
TVで第一会場の花火を見つつ、ダイレクトで第二会場を(^^;)ゞ
写真も数枚撮りましたが、何だか遠くの派手な火事を撮ったみたいになってしまったので今回は写真無し。
木曜日には地元でも花火大会。これもとてもステキでしたよ。
そして昨夜は一転、雷が。
にぎやかな週末の夜空でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物は何ですか | トップ | 浴衣でお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事