頭の中が散らかっています

昔むかしワーホリでトロントに滞在、帰国。アイスクリーム・映画・歌舞伎・アニメが好き。

Angel Beats! 第8話の感想

2010-05-24 02:59:05 | アニメ
天使(本体)が天使(分身)にさらわれてしまい、なんと元ギルドにいるということで、みんなで救出に向かいました。

でも、案の定、音無とゆり以外は捨て駒。


音無が「かなで」「かなで」うるさいので、ゆりじゃないけど、ちょっくらムカつくですよ。そんなにあの子が大事ですか(笑)

日向や直井も大事にしてあげてね☆



捨て駒大作戦で個人的にスキだったのは、

TK……イッツ・マイ・ターン~。セリフがクールだった。

高松……肉体美を披露したんだけど、視聴者には見せることなく終了。ひでえ。



天使を統合中のところで今回は終了。

別に音無&かなでのペアにはキューンとこないので、ハグしても何にも感じないんだなあ(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿