A-and・・・

LFTCGと料理と山と海と酒。
私A-anの日記

新・お客様が見てる

2007-05-10 01:45:53 | 調理師、A-anの仕事
GWも明けて、環境の落ち着いてきた学生達がバイト募集に来るようになってきた。
うちのお店にも新しい子が入ってきた。
なんとキッチン希望の女の子だ。
だから一年前からの計画を実行にうつすことにした。

A「見てわかるとおりうちのお店はオープンキッチンなんだ。
 キッチンの中はお客さんから見えるんだよ」
バイト「はい」
A「だから・・・」
バ「あ・・・」
A「タイが曲がってるよ。いつだってお客様がみてる。
 ホールに出なくても、身だしなみには気をつけてね」
バ「はい///」

我が悲願達成せり

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めーわく)
2007-05-10 06:53:32
通報しました
返信する
Unknown (がたうい)
2007-05-10 08:29:09
通報すますた
返信する
Unknown (かけふ)
2007-05-10 09:02:07
通報しますた
返信する
Unknown (いさ)
2007-05-10 13:02:12
通報すますた
返信する
俺は無実だ (えーあん)
2007-05-11 02:28:38
何も女の子だけでなく
入ってきた従業員には老若男女問わずやってるぞ
返信する
Unknown (Yin)
2007-05-11 04:26:55
さすがえーあんさん!
俺たちにできないことをいとも簡単にやってのける!
そこにシビれるあこがれるぅ!

通報しますた
返信する
できないことなんて言うけど (A-an)
2007-05-12 00:43:21
かんたんなんだよこんなの

俺は無実だ
返信する
Unknown (HUMI)
2007-05-14 23:35:46
嘘だ
かわいい男の子にしかやってないに違いない

通報すますた
返信する
黙れ (A-an)
2007-05-16 01:39:59
俺はお前らと違って、
女の子は三次元のほうが好きだぞ。

俺は無実だ
返信する

コメントを投稿