A-and・・・

LFTCGと料理と山と海と酒。
私A-anの日記

第13回 水戦試挑隊お花見会

2017-03-27 22:31:32 | Weblog
3月27日までこの記事がトップになります。

花見以外ここのブログUPしてないじゃないか

開催日時:3月27日(月) 10時から(厳守)
場所  :津田山の霊園(いつものところ)
行動予定:津田山駅に集合後、買出し。
     実際の宴会は10:30くらいから。
     その後は飲んで食ってカードを打つ。
     16時ごろ解散して、二次会(今年はなにやる?)

参加費 :一人1000円~1500円で、集めて食べ物飲み物を買う

持ち物 :食べ物飲み物の持ち込みは自由。
LF他ヴァンガード、バトスピならデッキがあります。
 その他もデッキを貸していただければ色々試してみたいです。
     
注意事項:お酒を飲むのは自由ですが飲めない人に
     無理して進めてはいけません。
     あと、周りの人の迷惑にならないように
     
シートは用意してあります。
あと、タイトルに水戦試銚隊とあるけど、
チーム外でも飛び入りも歓迎。


参加ご希望の方はこの記事へコメントをどうぞ。

飛び入りも可ですが、前もって教えてくれると、A-anが寂しい思いをせずにすみます。

ツイッタとラインに移行してこちらはぜんぜん上げてないけど10年以上続けてるし、形式だけでも書いていきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A-an)
2017-03-26 22:08:53
サクラが咲かなかったので今回は中止します。
11:00に川崎で集まります

コメントを投稿