A-and・・・

LFTCGと料理と山と海と酒。
私A-anの日記

お客様がみてる 春

2006-05-13 02:14:36 | 調理師、A-anの仕事
卒業シーズンが終わり、入学シーズンも終わったので
そろそろ生活にゆとりの出来てきた学生達が新しく入ってくるようになった。
今年は結構人が入ってくれて助かったのだが、新たに教育をしなおさないといけないので大変である。
当然、みんなコックコートなんて着たことないので、まずユニフォームの着かたから教えていくことになる。

バイト1「すみません、これどうやって着けるんですか?」
A-an「ああ、タイはこうやって折って、こう首に巻くんだよ」

バイト2「すみません、これどうやってつけるんですか?」
A-an「ああ、タイはこうやって折って、こう首に巻くんだよ」

バイト3「すみません、これどうやって(ry
A-an「ああ、タイはこうやって折って、こう首に(ry」

バイト4「すみません、これ(ry
A-an「ああ、タイは(ry





野郎のタイ巻くの、もうイヤなんだけど('A`)


コックはもういい、ウェイトレスのタイを巻かせろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿