頑張れ! リバティーズとその親父たち

リバティーズを応援する。
そして、自分たちも頑張る。

今週のサッカー

2010-09-01 13:36:02 | いろいろ
いよいよ始まります、天皇杯。
観に行きたいと思います。
金曜日は難しいけれど、日曜日はどうでしょう。

9月3日(金) 天皇杯1回戦
習志野秋津サッカー場で
【1】 13:00 FC琉球 vs 徳島ヴォルティス・セカンド
【2】 16:00 順天堂大学 vs ヴァンラーレ八戸FC

9月5日(日) 天皇杯2回戦
フクダ電子アリーナで
 19:00 JEF千葉 vs 【1】の勝者
日立柏サッカー場で
 18:00 柏レイソル vs 【2】の勝者

順天堂大学が勝ったら、柏レイソルと対戦です。面白そう。
しかし、3日に試合をするので、中1日です。
今年のスケジュールは、ちょっと酷いのでは?
これでJリーグのチームが負けるようだったら困りますよね。

さて、実は、この週末には、もっともっと大事な試合があるのです。

9月4日(土) 高校サッカー、選手権2次予選1回戦。
県内各地の高校グラウンドにて。
こちらには、もちろん行きますよ。観戦ではなく、応援です。
応援といいながら、声を出すことはほとんどありません。
静かに静かに、マナーを守って、と。

あ、先日のリーグ戦では、あまりの酷さに、ちょっと声を出してしまいましたが。。
なるべくおとなしく見るようにしています。
ただ、負けたら高校サッカーが終わりかと思うと、気合が入らないわけありません。
3年間の集大成です。なんとか結果を出して欲しいなと思います。
怪我のない万全の状態で臨んで欲しかったけど、これは仕方ないと諦めます。
でも、頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿