頑張れ! リバティーズとその親父たち

リバティーズを応援する。
そして、自分たちも頑張る。

関東大学サッカーリーグ開幕

2009-09-07 12:25:52 | いろいろ
9/5(土)に第83回 関東大学サッカーリーグ戦の【後期】が開幕したので、
駒沢公園まで試合を観に行ってきた。
カードは、筑波大学-慶應義塾大学。

到着したときには、既に試合が始まっていた。
筑波のほうが押していたが、前半15分過ぎ、慶應がFKから先取点。
しかし、すぐに筑波が同点に追いつく。
公式プロフィールでは、身長162cmとされている10番の小澤選手だ。
小さくてもやれるもんだね。

前半を1-1で折り返すと、後半10分過ぎに再び小澤選手。
見事なループで2点目。
そして3点目も小澤選手のFKから、O.G.によるもの。
注目していた選手の活躍が見られて良かった。

もう1試合は、東海大学-明治大学だったが、連れがいたので、
残念ながら観戦せずに帰ることにした。

さて、このリーグ戦。流通経済大学の独走状態になっているが、
どうなるか、今後が楽しみである。

試合会場が遠いのが難点といえば難点。
近いのは、江戸川競技場くらいか。
それでも、地下鉄東西線西葛西駅からバスに乗っていかなければならないし。
前期みたいに、フクアリでやってほしいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿