頑張れ! リバティーズとその親父たち

リバティーズを応援する。
そして、自分たちも頑張る。

やったね、日本

2010-06-25 12:39:54 | いろいろ
やったね、日本。
えぇ、もちろん起きて観ましたよ。

目覚ましをかけていたが、その助けも借りずに起き、朝3時半からの試合を観た。
そして、観る価値があったのが嬉しい。

前半10分くらいまでは、こりゃあ厳しいぞと思っていたが。。
本田のFKが決まった瞬間は、手を叩いて歓喜した。
続いて、遠藤のFKが決まり、ゴール前での遠藤のダイビングヘッドを見たときには、
まさに魂のこもった試合とは、このことだと思ったね。

岡田監督、すみませんでした。こんな結果にしてくれるとは、思っていませんでした。
イングランド戦、阿部をアンカーで使うようになってから、確かに良くなったと思います。
ただ、オランダ戦での選手交代があったので、まだまだ信じることができませんでした。

今の日本には、結果が全て。だけど、このデンマーク戦、いやワールドカップの3試合、観て面白かったです。
ここに至るまでの全てが作戦だったとすれば、脱帽です。

そして、今日は素直に喜ぼう。
イタリアもフランスも敗退したし、デンマークだって、ヨーロッパ予選では1位通過の国。
そんな中での決勝トーナメント進出だ。運だけでは成しえないもの。

さて、次はいつになるのか?
まさか、この次の試合があるとは思っていなかったから、チェックもしていないぞ。
まだまだ楽しみが続くのだ。本当に良かった、良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿