頑張れ! リバティーズとその親父たち

リバティーズを応援する。
そして、自分たちも頑張る。

JFAハウスと大学サッカー

2009-04-06 23:11:55 | いろいろ
お茶の水にある日本サッカーミュージアム(通称、JFAハウス)に行ってきた。
ずっと行きたいと思っていたが、感想は、うーん。
高校生の息子と行ったのだが、ついでに寄った湯島天神の方が印象に残ったとのこと。地方から、ここだけを目的に出かけていくのは止めた方が良いかもしれない。
我々は、この後、東大の御殿下グラウンドで行われた「平成21年度第14回東京都サッカートーナメント」の東大vs首都大の試合も観ようと思っていたので、まあ期待はずれでもいいのだが。
さて、その東大vs首都大だが、はっきり言って差がありすぎてつまらなかった。東大が強すぎるというより、首都大が弱すぎるのだ。東大が前半に5~6点取ったが、10点くらい取ってもおかしくないくらいくらいだった。東大もチャンスに決められなかったシーンが結構あったぞ。このレベルだったら、レギュラーになれるねと話をしたが、そもそも大学に入れないから無理な話だよね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿