チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

食!韓国!~最終章~

2013-04-02 22:45:02 | 旅行*-韓国


お迎えの車に乗り仁川空港え。

したらばなんと飛行機が2時間も遅れてやがる。

3時間以上も暇…
仕方ないので空港中をうろうろ

ピジュンという餅屋で餅を買いました。



カボチャの餅と丸いのはさつまいもの餅(饅頭?)
普通に食べたら普通だったけど
温めて食べたほうがよかったみたいです。



空港で食べた牛肉が入ったクッパ*



具がたくさん入っていて辛くて
まぁまぁ美味しかったですよ♫

あと、空港でやたらと売ってたシュネバーレーンという
ドイツの固いお菓子。
カナヅチで砕いて食べるんです!!



砕かれ食べかけの見た目悪いですが、バナナ味。
食べ出したら止まらない感じです♬

そしていろいろ購入したもの~



ロッテーマートで職場にお土産の菓子と
海苔、おしるこは写真には餅が映っているのに
あずきしか入ってませんでしたけどー美味しかったです。

カボチャのスープは本当に美味しい♥
もっと買って帰りたいけれどスーツケースが
小さいので行ったのでガマン~

お菓子立ちをしているので自分の菓子は無しです。
昔はバカみたく買ったのにねー



母のBBとパウダー、エチュードハウスのトップコートは
とても気に入ってます♥あとカッサ。

顔面系は敏感肌の私には合わないので買いません。

今回の韓国旅行は期待して食べたのに以外に普通…
というのが多くてガッカリでした。

口コミは大切だけれど
人気だからうまいってーわけじゃないですね。

あと、もう、喰うこと意外まるでやることが ナイ!!

それでもまた、行きたくなるんですけどね♫
次はウォンが安くなってるとイイナー

*o・..+;・。ごちそうさまでしたおしまい..・+;o*・.。。



最新の画像もっと見る