チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

食!韓国!~3日目*その2~

2013-04-01 22:34:20 | 旅行*-韓国


朝ごはんのポッサムを食べ~市場に寄り~
ホテルに戻ってきましたが、
なんだかこのまま終わるのがもったいない。

ポッサムも量が少なかったし腹八分目って感じだったので



ホテルの前の屋台?でチーズトーストとホットクを
買ってみました♫



このホテルに泊まるのは3回目だけど
買ってみたのは初めてです。



注文してから焼いてくれました♦



ちゃっちゃと







チーズとすと*

うまーい!!前に食べたホボントーストよりくどくなくて
美味しかったです~♥♦



ホットク*

これも美味~い♥♥

仁寺洞で行列が出来てたホットクも美味しかったけど
焼いたっていうより揚げたって感じだったし甘すぎた、
これは調度良くてモチモチでビックリしました♫♦*;・。

これまた食べたいです~!!

カップに入れてくれるっていうのが面白いですね。

o◎o◎oごちそうさまでしたo◎o◎o



最新の画像もっと見る