チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

乗鞍 2日目*

2013-07-02 21:17:48 | 旅行*-長野県


2日目朝、4時半頃目が覚める。

なぜかって・・・







天窓から光が

少しでも明るいと眠れないんです。

それでも鳥がさえずり清々しい朝でした♦
6時すぎまでごろごろして支度をして朝ご飯です






野菜が嬉しいてんこ盛りー!



パンは手作りの焼きたてが4種類も♥
熱々ふわふわで美味しかったですー!

レーズン・クルミ・ウィンナー・プレーンに



ちぃちゃいホットドック♥可愛い~



プレーンには卵をはさんでみたり
パンとたまに飲む珈琲って最高です♫*



ヨーグルトと自家製のいちごジャムも美味しかったです♦*

朝もご主人と奥さまとお話しして
乗鞍の散策コースなどを丁寧に教えてくださいました



ご飯も接客もとても素敵な宿でした
ありがとうございましたo*;・。



その後は乗鞍高原え、お天気が良くて良かったです



散策する元気があまりなかったので
駐車場からさくっと歩いて行ける牛留池え



木道になっているのでちゃんちゃらな靴でもOKです。



サンチュみたいな葉



5分ほどで牛留池に到着



水面に乗鞍岳が映って綺麗です~が水草(?)が多くて
あまり見えません。



それでも素敵な景色が見れて良かったです♫

その後、乗鞍エコビレッジで



山すももジャムと井筒ワインを購入しました
ワインは16%で結構キツかったです。

次回は秋くらいに乗鞍岳に登りに行けたらな~と思いますo*;+。

そして再び松本え


最新の画像もっと見る

コメントを投稿