チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

乗鞍の宿*

2013-07-01 21:16:39 | 旅行*-長野県


上高地を後にして宿のある乗鞍え



今回の宿は『シャレー モルゲン』さんo*



素敵なログハウスのペンションです



ドライフラワーが飾られていたり



お部屋も可愛いです♪天井には天窓が…

チェックinを済ませて近くの立ち寄り温泉に行きました



『湯けむり館』

白く濁った乳白色のお湯で硫黄が臭いますが
浴槽からは見事な乗鞍岳が見えました♦*;・。



さっぱりとしてお宿に戻り夜ご飯です。



赤で

五一ワインはあまり好きじゃないんですよね



前菜の盛り合わせ*

信州そばのグラタン・スモークサーモン・じゃがもち・ハムロール

どれも手が込んでいて美味しい♥蕎麦が入ったグラタン!
斬新ですが美味しかったです。マカロニが蕎麦って感じ



大根サラダ*



メインは飛騨牛のロールキャベツ*

肉汁がじゅわ~っと凄くて美味しーい♦♥
ご飯っていうのが嬉しいです
もりもりと残りのソースもしっかりいただきました♬*





順番間違えましたね。



嬉しいデザートもー*

ご主人と山のお話しをしたり、奥さまと旅行のお話しをしたり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♫*;+・。

お腹がパンパンになり良い気分でお部屋に戻り
9時前にゃ眠ってしまいました~zZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿