チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

ティールーム花月*

2013-07-03 21:47:32 | CAFE*-長野県


乗鞍高原を後にして松本に戻ってきました
行ってみたいところがあったので



レトロなホテル『松本ホテル花月』さん



の中にある



『ティールーム 花月』さんo*



店内は松本民芸家具で統一され



ノスタルジックな雰囲気です






ここのケーキが食べてみたかったのです♪



朝ご飯でまだお腹がいっぱいだったので



ティーだけいただいてケーキはお持ち帰りにしました。



その後、街中をうろついてみました









特に何も買わず。



ここのカレーも食べてみたいし、おきな堂のジェノベーゼのパスタも
また食べたい。そんで良い天気過ぎて暑さでダウン…

さっさと松本を後にしました。

そんで帰りに多治見のお友達のところに寄って
一緒にケーキを食しました♥



りんごケーキ*



バナナのケーキ*

どちらも素朴なんですがしっとりしていてとても美味しかったです!

*o・..+;・。ごちそうさまでした..・+;*o♫

独りで上高地までって大丈夫かな~って感じでしたが
以外に大丈夫でした。でもマーチさんで遠出は少しキツイかな~
腰痛ぇし、かといって買い換える余裕などなし。

来年は白馬に行こう!礼文島にも行きたい!
行きたいところが多すぎて、もう10月の予定まで山でいっぱい!

少しずつ北ア南アにも挑戦したい!それはまた、来年かな…

こんな感じになってしまったブログですが
少しでも山に興味を持っていただければと思います。

そして誰か、一緒にいきませんか(笑)?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿