今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

間一髪三連発

2013-10-09 20:48:21 | 今日の出来事
ありがとうございます。
お出でくださいまして。

携帯の次は事故未遂でした。

皮切りは対向車線での追突事故。

気をつけなきゃと思いながら走っていたら、
前の車がウィンカーを出すやいなや左折開始。
そんな気配が無かったので直ぐ左後方を走っていました。
後のタイヤが右の方へスリップしながらですが事故は回避できました。

もっと気をつけなきゃと思って下り坂もスピードゆるめで走っていると、
国道1号線の信号の無い脇道から一時停止していた乗用車が
またも急に出てきました。

ダメかと思いましたが、
先方も気づいたようで直ぐに止まったので、
スリップしながらも前方をすり抜けることができました。

相当慎重になっていましたが、
今度はスーパーの駐車場で
進行方向ばかり見ていて逆方向を見ていなかった車が出てきました。
これまたビックリでしたが難を逃れることはできました。

危うさ一杯ですが分割にしてくれているのでしょう。

明日も佳い日でありますよう。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『湯ん坊』とお風呂に入ってリフレッシュ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿