今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

秋刀魚来

2013-10-11 20:14:24 | 今日の出来事

ありがとうございます。
お出でくださいまして。

一昨日釧路から秋刀魚が届きました。

毎年送って下さるのですが、
今年も期待に違わずいただきました。

昨日は刺身で食べさせてもらいました。
脂が乗って抜群、
箸が向かってしょうがありませんでした。

本日は人寄せがありましたので、
半身で恐縮でしたがお昼に塩焼きを召し上がってもらいました。

「頭がよいですか、尻尾がよいですか」の問いかけに、
遠慮会釈のない「頭」の声。

お出ししてよかったと自己満足です。

この場からですが、
「ありがとうございました。皆で楽しませてもらいました」

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『湯ん坊』とお風呂に入ってリフレッシュ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿