今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

携帯紛失!

2013-10-08 07:19:29 | 昨日の出来事
バイクで走行中にメールが入りました。
ちょうど信号で止まったので見てみました。
飲み屋さんからのお誘いメールでした。

普段は胸ポケットに入れるのですが
、ズボンのポケットに入っていたので戻しました。

しっかり中まで入れませんでした。
そこがポイントでした。

ギヤチェンジのヤマハメイト、
操作の中でポロッと落ちてしまったのだと思います。
途中で電話を使用と思ったらありません。

メールが入ったのはこの辺りだったろうという所まで戻りました。

ゆっくり気づいた所まで左右よく見て走りました。

ありません。

本体は後続車に踏まれて壊れていてもシムカードが無事に取り出せないか、
と祈って走りましたが見つけ出せませんでした。

交番に寄り遺失物の手続きをしました。

「携帯はよく出てきますよ」の言葉に勢いをもらいました。
ただ「ちょっと時間はかかりますが」の二言目が気に掛かっています。

2.3日は携帯通じないと思います。
御用の節は自宅へお電話くださいますようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますがご容赦のほどを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿