Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

こんなの見付けました。

2010年02月09日 19時41分21秒 | 日記
こんなの見付けました。
たまたま立ち寄った職場近くの書店で見つけた大型ポップ看板。

先週発売になったPS3版

『STAR OCEAN4 The Last Hope』

の看板です。

今月始めは多忙だった事もあり、この看板を見るまですっかり失念していた次第でした。

プレイしたいのはやまやまなのですが、他にやりたいゲームがある為、先延ばし確定だったりします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.Gray-manのリナリー・リー... | トップ | NHK 地球ドラマチック「ハッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事