Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

テイルズ オブ ジ・アビス、(本格的に)プレイ再開しました。

2006年04月20日 19時33分05秒 | おたく文化関連(ゲーム・アニメ・その他)

昨年末に発売されたナムコのテイルズシリーズ最新咋『テイルズ オブ ジ・アビス』、昨年末に買ったは良かったのですが、仕事で多忙だったり、他のゲームに手を出したりしたのが仇になり、殆どゲーム進行が出来ないまま、約四ヵ月を費やしてしまいました。

さすがにこのままではまずいと思い、先日からプレイを再開させました。

何と言うか(自分が)おバカという以外にないです。

今更プレイ日記とかも恥ずかしい(というよりプレイの際に休日にぶっ通しでプレイする事が多いので日記に書きようがない)のですが、ちょくちょくblogに(プレイ日記を)書き込めたらなと思います。

それにしてもアニス、(裏表の激しさで)ガイが怖がるのも無理がないぞ。まぁそれも彼女の好感ポイントだったりして。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア考 | トップ | スパコミとCOS-DAYととなコスと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おたく文化関連(ゲーム・アニメ・その他)」カテゴリの最新記事