Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

BC自由学園、颯爽と登場!

2017年07月20日 22時00分30秒 | おたく文化関連(ゲーム・アニメ・その他)

アニメ『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話 特報+PS4『ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ』ティザーPV

12月に公開予定のアニメ

ガールズ&パンツァー最終章

公開までまだ先があるので情報がないと思っていたのですが、今日の帰りに何気なくTwitterを覗いたところ

BC自由学園

というトレンドを発券。アニメの公式設定上とガルパンのスピンオフ作品である「リボンの武者」に登場する同名の学校の事は知っていましたがなんで今のタイミングでトレンド入りしたのか最初理解出来ませんでした。

それが、今日から公開のガルパン最終章第1話の特報でBC自由学園が登場すると分かって歓喜したのでした。

YouTubeで公開の動画を帰宅後見てみたのですが、戦車に関してはソミュアS35が登場するのは判ったのですが、キャラに関してはスピンオフ作品の方とは全く異なっている感じでした。

BC自由学園以外にも新しいキャラが出る雰囲気なのですが、名前など詳細も不明という事で先々の情報を待つ他ないという感じだったりします。

青天の霹靂とはよく言ったものでこのタイミングで最終章の情報が来るとは思っておらず、本当に驚きでした。公開まであと5ヶ月ほど、のんびり続報を待ちます。最後に一言

Vive la France!(フランス万歳!)

タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.344 フランス陸軍 中戦車 ソミュア S35 プラモデル 35344
タミヤ
タミヤ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『海の日』に山に行った男 | トップ | ワンフェスと聖地巡礼+αで大遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おたく文化関連(ゲーム・アニメ・その他)」カテゴリの最新記事