鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

かりゆしリゾートでサマーウェディング その2 チビたちのママ・パパおめでとう♪

2014-06-28 21:15:03 | 日記

かりゆしリゾートでのチビたちのめぐみママと太郎パパの結婚式は最高でした。

子連れの結婚式なので、結婚式自体は派手にせずに招待客を80名程度に抑えた身内だけの結婚式といった感じです。

それでも通常の200名~400名の結婚式に負けないくらいの幸せいっぱいの結婚式になりました。

かりゆしリゾートから眺める梅雨明けの翌日の景色は最高です。

チビたちはプールで泳ぎた~いとのことでしたが・・・

チャペルでの結婚式は中でのカメラ撮影がNGでした・・・ 下の写真はリハーサルの様子を外からこっそりと・・

チャペルの中からの景色はエメラルドブルーの海の光景で息をのむほど素晴らしかったです。写真撮影できないのが無念です・・・

MEGUMIとTARO-です。

披露宴はかりゆしリゾートホテルの中です。

披露宴は80名程度ですが、宮城家は絆の強い従兄弟会メンバーが心強いです。

乾杯の音頭、かぎやで風、挨拶、新郎・新婦の紹介のあとはビデオアルバムです。

ゆいたんが「ゆい、ゆいがいる~」と指さしてます。

ウエディングケーキ入刀は家族みんなでね。 

私の母と姉貴をいれてのショットです。 心配かけましたが、母は元気になりました~

新婦の親戚も負けていません!余興ではAKB48の「フォーティングクッキー」を完璧に踊ってました。

すごい!かわいい!

リラちゃんも大喜びです。

新婦側の宮城家も燃えてました~ 盛り上げるぞ~!とね。

それ!ミニモニのジャンケンポン体操だ~

ノリ、ノリです。 動画をアップできたらな~

にいなちゃんは大活躍です。ママのために3つの余興をこなしています。

締めのカシャーシーも会場狭しと大暴れです。

TAROパパを胴上げです。 チビたちを頼むぞ~

なぜか?カズヤも胴上げ??

最後は新郎・新婦から両親への御礼の挨拶と花束贈呈がありましたが、なぜか私の母に感謝の花束贈呈がありました。

もちろん、私の母はホロリとうれし涙です。 よかった、よかったさ~

新郎・新婦の退場はみんなで手をつないで幸せのトンネルをつくりました。

平日の昼というのに、仕事を休んで結婚式にきてくれた親戚や仲間たちありがとうございます。

司会のきれいなお姉さま。いろいろありがとうございました~ 今度飲みませんか~

新婦の兄貴として一番がんばった光男、かおりさん お疲れ様~ 

結婚式が終わると、貸し切りバスで那覇へ~ 二次会会場へレッツゴーです。

二次会会場は那覇と西原の境目にある「ニッカポッカ」です。

ゆいたんの司会ではじまりました~ 「みなちゅあん、はじゅめるよ~・・・」とね

んなわけありませんよ~(笑) 光男の司会ではじまりました~

続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりゆしリゾートでサマーウ... | トップ | 結婚式の2次会は「ダイナーニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事