鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

天久テラスにて新年会したよ~ 

2015-01-22 18:41:30 | 日記

先日、天久テラスで職場仲間と新年会をしました。

http://www.ameku-terrace.com/

あいにくの雨の天気でしたけど、それでも夜景がきれいに見えたので職場の美女たちには「素敵~」と好評でした。

私の宮古100キロワイドーマラソン お疲れ様会を兼ねていたので、開催の挨拶と乾杯の音頭とを指名されちゃいました・・・

挨拶や乾杯の音頭なんて、めったにやらないので、かみまくり・・・ 自分でも何を言っているのかわからないくらい支離滅裂の挨拶だったと思います(笑)

まぁ それでも 一応  かんぱ~い♪  

てんぷらとステーキのコース料理と2時間飲み放題のコースでした。 

すみません、よっぱらってブレブレの写真になっちゃいました~ 

美味しく食べたあとは、雨のあがったテラスに出てきれいな夜景を楽しみました~

Mちゃんとツーショット写真を試みましたけど、右の妖怪ぼうずに邪魔されました~ (>_<。)

気を取り直して、記念撮影です。 酔っ払ってプールに落ちそうでした・・・

その後はNAGOハーフマラソンに参加する職場のかた4名と2次会場の和民で深夜まで作戦会議しました。

作戦会議の結果は「楽しく走ろう~ね~」でした(笑) 

NAGOハーフが楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家 御殿山を貸し切り♪ ... | トップ | 2015.1.24(土) 久しぶりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事