鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

久しぶりの島袋常秀工房「うつわ家ギャラリー」にて 

2014-11-27 23:46:22 | 日記

休日に読谷村やちむんの里にある島袋常秀工房「うつわ家ギャラリー」に遊びに行きました。

本当に久しぶりです。1年ぶりくらいでしょうかね~

ギャラリーの中です。とても落ち着きます。

店番のバイトでもしたいくらいです。

つっきーさんが「いつでもいいよ~」と言ってくれましたけど・・・ マジにバイトしたいですね~

シーサーくんも「待ってるよ~」と言ってくれてるみたいだしね・・

陶器市ではなかったカフェオレボゥルが欲しいです。

4寸マカイはあるしな~ いつもこれでご飯を食べてます。

6寸マカイは沖縄そばの器にいいかも~

大皿はまだゲットしてないな~ 

そうそう赤絵の作品も好きです。ちょっと値段は高めですがね~(^_^;)

12月19日~21日にやちむんの里にある読谷山焼きの工房で陶器市があるみたいです。

21日はクリスマスリレーマラソンなんだよな~・・

どうしようかな~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014壺屋陶器祭り  熱戦!... | トップ | 素敵な島ぞうり  マキノコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事