鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

5月も終わり・・・ いろいろありました。 焼き肉でスタミナ補給

2014-05-31 21:27:19 | 日記

2014.5/31(土) いつもまにか5月も終わりです。

5月はいろいろありました。楽しいこともあったけど、母の入院、看病・・・

母が退院してからも、薬の管理、5時半に起床しての母へのインシュリン注射と気が休まりません。

でも母が元気になって、チビたちといつも通りに買い物にいけるようになりチビたちをやさしく見守る姿にはホッとします。

6月末にはチビたちのパパとママの結婚式があります。結婚式も中止にならなくてよかったさ~

結婚式の余興の練習にも熱がはいります。

結婚式の最初の余興では姉貴、にいなちゃん、ゆいたんが琉球舞踊「かぎやで風」を舞う予定です。楽しみです。

今日は東京から母の見舞いに戻ってきた私の弟をまじえて新都心の焼き肉キングで食事会しました。

焼き肉食べ放題です。

チビたちは初めての焼き肉食べ放題です。興味津々です。

ハルトくん、にいなちゃん カルビが美味しい美味しいとたくさん食べましたね。

ゆいたん、Kotoネーネーに甘えてます。

おんぶしてもらってご機嫌です。

あ~ 食った!食った! 久々にがっちり肉を食べたって感じです。

明日から6月です。

6月はいろいろ楽しいイベントがありますね~ 楽しみです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 5/25 梅雨の合間に夕焼... | トップ | 2014.6.1(日) 新都心公園に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事