鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

みつおとカオリンの結婚式にて(その2)

2013-06-16 14:58:48 | 日記

みつおとカオリンの結婚式(その1)から続きます。

雨も降っていないのに、傘をさしての登場です。 お父さんがさしている傘に意味があるようです。

舞台で待つ新郎のみつおのところまで新婦のおとうさんが傘をさして連れて行きます。

そして、舞台で傘を新郎のみつおに引継ぎます。娘はまかせたぞ~という意味合いもあるんだね。

登場のセレモニーを終えて、ひな壇でほっとVサインです。

司会はラジオパーソナリティで人気の漢那 邦洋です。

ラジオ沖縄で月~金の夕方4時から「漢那 邦洋のスポーツフォーカル」という番組をしてます。

http://kanna.hube.jp/profile  かっけぇ~ 

オープニングの余興は琉球舞踊「かぎやで風」です。

みつおの母(私の姉貴)と妹(ゆいたんのママ)が踊りました。 

それから新婦側の親戚の琉球民謡です。

姪っ子のkotoちゃんが、小学校時代の先生と再会して大喜びしてました。

余興もだんだんと面白くなってきてます。新婦側の親戚?

みつおの職場の先輩、後輩の土木のプロたちです。 なんか,さっきの余興とかぶっている??でも面白かったです。

他の余興は飛ばして、お色直しのあとのキャンドルサービスです。

なぜか、ヘルメットをかぶってます(笑) 土木屋なんで、安全第一だそうです・・

土木現場の工事監督しているみつおらしい演出です。安全第一・・・

だけど、祝い酒を断れなくて、全部飲みほすのも大変だ~

安全第一ではなく、健康第一だと思うが・・・ ねっ、カオリンも心配そう・・

行く先々で万歳、ばんざ~いです。

宮城家の長男で従兄弟のカーズとの堅い絆の祝い酒です。 いいコンビですよ~ 

みつおもカオリンも素敵な友人がいっぱいです。みんなカメラでおふたりを撮影です。

キャンドルの点灯です。

みつおのヘッドライトは何の意味があるんかい、写真がうまく撮れんぞ~

ケーキ入刀もまたまた撮影会のようになってました~

別に私がカメラマンしなくてもいいような・・・

記念品贈呈でもたくさんの友人たちからの記念品で30分以上・・・

とりあえず、ハルトからのプレゼントです。

カーズとチビたちからも記念品贈呈です。 あおい、りお、りりな かわいいね~

記念品をあげたら、余興のスタンバイです。

おれも余興で一肌ぬぐことになっています・・・

その3に続きますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつおとカオリンの結婚式に... | トップ | みつおとカオリンの結婚式に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事