鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

久々にエスパーナでバーベキュー&飲み放題 

2014-08-23 18:36:50 | 日記

昨日は年休を頂いて、海洋博や古宇利島へチビたちと遊びにいきました。

楽しかったことに詳細は後日アップしますが、長時間?のドライブは疲れましたね~

疲れたんだけど、夜は気心の知れた方々との波の上エスパーナでのバーベキュー&飲み放題でスタミナ補給とワイワイ歓談して疲れを癒やしました~。

3000円で3時間のバーベキュー&飲み放題プランでした。 

http://nami-espana.jp/bbq/menu.html

自分はお昼に海洋博でランチバイキングしたので、お腹はそんなにすいてなくてバーベキューよりもビールばかり飲んでました~

屋外でしたけど、海からの涼しい風があって暑くもなく気持ちよかったです。

気心の知れた方々と語りあうのは楽しいですね~ 

それぞれの年代のアイドル論で盛り上がっちゃいました。

ピンクレディ-、キャンディーズ、おにゃんこクラブ、中森明菜、松田聖子、モーニング娘とね。

これだとある程度の年代層はバレバレかな? でもみんなAKB48はよく知ってましたよ(笑) 俺もだけどね・・・ちょっと安心かな?

楽しい3時間はあっという間でした~ 

自分は波の上エスパーナから自宅まで歩いて帰ることにしました。

万札が1枚あったけど、細かいお金が500円玉が1枚しかなかったんで~ タクシーを使うのはもったいないな~と・

短パンに島ぞうりで観光客気分で国際通りのルートで歩きました。

午後11時を過ぎているというのに賑やかです。11時を過ぎているのにバスが運行しているのは珍しいな~ 最終バスだと思うけど・・

ストリートでうちな~風のメロディで歌ってるのもあったよ。

最近、バイキングなどで食べすぎてデブになっています。

下の写真のような「デブで何が悪い!」のシャツでも着て開き直ろうかな~

平和通り近くです。相変わらず賑やかですね~ 

国際通りの安里近くに沖縄料理居酒屋「ちぬまん」国際通り店を発見! 

今度、東北の友人が来たときは、ここで飲もうね~

結局、1時間20分かけて歩いて自宅になんとかたどり着きました~ 

翌朝は目覚めたのは午前9時! 疲れてすぐには起きることができませんでした。

ランニングクラブの練習会は欠席しました・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館デビュー | トップ | 恋の島 古宇利島ドライブ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事