鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

4/26 バーベキュー会

2014-04-26 22:42:10 | 日記

2014.4.26(土)ゴールデンウィーク初日は元上司の家でバーベキューしました。

今年はチビたとも初参加です。

広い庭で大はしゃぎでした~ 砂遊びに夢中です。

バーベキューの肉です。糸満の牛庵で買ってきてもらった肉はうまいですね~

霜降りたっぷりの最高級肉です。 やわらかくて、肉が苦手なゆいたんでもおいしい~と食べてましたよ。

カルビも最高でしたね。チビたちも気にいったようです。

ゆいたん、しーほーからピアノを習ってました。 興味津々で、しーほの指先をじっと見つめてました。

ピアノ習わせたいですね~

元上司がオートバイをモデルチェンジしてました。

かっこいい~ ニンジャです。

欲しくなりましたね~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ早いけど、夏いちばん (^^♪ | トップ | 4/27 コースケの100日記念撮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事