鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

旅の反省・・・

2012-09-22 21:58:39 | 旅行

チビたちを連れての東京の旅は、とっても楽しかったです。

チビたちにも、一生のよい思い出になったことでしょうね~

でも、反省すべきこともたくさんありましたね。

1.帰りの飛行機にビデオカメラを忘れた・・・ 幸い、その日に空港に連絡して見つかった。

2.チビたちの健康保険証をどこかでなくした・・・ 警察へ紛失届けをだして再発行手続き中。

3.母へのおみやげを買い忘れた・・ 母にあやまった

そして、チビたちの体力も考えずに長い距離を歩かせたし、電車での移動も立ちっぱなしばかりだった・・・ にいなちゃんがダウン寸前になった・・

それに9月中旬というのに、想定外の暑さだった・・ 

そんななかでも電車では、立って電車のゆれを楽しんでいたようです。

沖縄では味わえない電車のゆれが楽しいでしょうね~

ハルトくんは、リュックを前にしてバランスをとってます。 とっても安定してました(笑)

電車の切符に買い方も最後には自分でできるようになりました。

龍にいちゃんに色々ならってました。 うれしそうです。

エスカレーターでは急ぐ人のために、右側はあけてあげるという暗黙のルールも

下の写真は愛嬌です。その後はきちんと左に整列しましたよ。

このように、チビたちには実のある社会勉強になったと思います。

また連れてってと、おねだりされてるけど・・・

旅行費用はANAの旅割55での格安運賃と、弟のところに泊まってホテル代を節約したけど、それでも大人一人、子供二人で全部で大体、15~20万(お土産代含む)はかかりました。

電車代が意外とかかりました。

レンタカーを借りたほうがよかったかもしれませんね。

今度の日曜日はチビたちの運動会です。

そのあと結婚式の余興の練習です。

忙しい日々が続きます・・・

あっ、ランニング練習もちゃんとやってますよ。

現在、9月の月間走行距離は110キロになりました。

頑張って走りこんでいますが、体重は減りません・・・ どうしてだろう?

おしまい。

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワーへ | トップ | 明日は台風です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷 潤介)
2012-09-25 12:55:57
東京での移動は電車と地下鉄が便利ですが、その都度切符を買っていたら意外と出費します。今後は、1日乗車券の購入が良いと思います。僕は、夏のサイクリングの移動に青春18キップを利用しています。今日は、軽めの7㌔走。月間の走った距離が100㌔を超えました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事