鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

みつおとカオリンの結婚式にて(2次会)

2013-06-18 09:02:17 | 日記

披露宴が終わり、片付けなどパタパタして2次会の会場に着いたのは夕方4時を過ぎていました・・・

2次会会場はとまりんから徒歩2分くらいの船員会館内の居酒屋「いかりや」です。

安くて美味しいし飲み放題です。 新郎の親族を中心に新婦の両親も招いて60人くらい集まりました

新婦のカオリンのお父さんが大感激したことを話して乾杯です。

みつお、カオリンは友人、職場の2次会にもまわらないといけないので、早々に退散です。

2次会どうだった~とみつおに聞いたら、朝の5時まで2次会、3次会、4次会・・・死んだ~と言ってました・・・ それは大変だ~・・ 

何が大変なの?とあおいが聞いてきた・・・ ベイビーつくる時間がないじゃん!と話してあげたら

「実に興味深い」と私のメガネをかけて、ガリレオのまねしてた・・・

意味はわかっていないだろうな~(笑)

かくいう私も、どうやって家に帰ったか?記憶がさだかではありません・・

翌日は頭がガンガン! 午後はスポーツクラブで汗を流したけど、吐きそうでした・・

しばらくは、結婚式の余韻をひきずりそうですね~ 

次は誰の番かな~ カーズかな、アヤノかな? 俺ではないよ~(笑) 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつおとカオリンの結婚式に... | トップ | 夏休みのプラン  熟慮中・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j レノン)
2013-06-18 20:46:40
沖縄の結婚式、盛大で・延々と続く酒宴。北海道では考えられません。メンバー何方かの結婚式披露宴に出席してみたい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事