鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

LINE はじめてみた・・・

2015-07-29 07:12:01 | 日記

夏真っ盛りの沖縄です。 現場は海の近くなので風があって気持ちがいいです。

今年はまだ夏バテしてないな~ 毎日トレーニングしているからでしょうね~ 

帰宅してからのサッポロビールも美味いしね~

LINEはじめてみました。

「初めて見ました」ではありませんよ~ 「始めてみました」です。

iPadからでもパソコンからでもできるように設定できました。

早速、東京にいる弟家族とLINEしてます。

動画も無料で送れるから便利だね~

サンマリーナで泳いでいる動画を送りました。

はまりそうだね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.7.27  ランニング練習... | トップ | うれしかったこと。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事