鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

いつのまにか8月も終わり・・・  右ヒザは少しずつ回復してます。 

2016-08-31 21:04:18 | 日記

2016.8.31 いつの間にか8月も終わりですね・・・ 今年の夏はあまり遊んでないなぁ~・・・

今週月曜日から、毎日職場まで徒歩通勤しています。 片道1時間10分ほどの歩きです。

右ヒザの手術から2ヶ月が経過していて、少しずつ回復していますが、まだ右足の力が弱いのです。

走るとまだ右ヒザがグラグラします・・・ 

なので、少しでも鍛えようと思い、歩くことからがんばってみようと思っています。

今年は沖縄に台風が1個も接近しない不思議な年ですね~

逆に北海道に3個も上陸しているとは・・・ 心配です。

台風は来ないけれど、沖縄は朝晩は少しずつ涼しくなっております。

そんなに暑くないので徒歩通勤も道ばたの花やまわりの景色を見ながらで楽しいです。

そうそう、かりゆしウェア展示即売店では、かりゆしウェアが少なくなっています。でも値段がすべて3500円と4割近く安くなってますよ~

綿100%の着心地のいいかりゆしウエアを2枚くらい買いました。

かなりお得です。 

さて、明日から9月です。そろそろ夏季休暇をいただいて日本最南端の島をブラブラ一人旅しようね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.8.26(金) 奥武山での... | トップ | 星空を予約しました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事