鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

11/13(金) 与那国島マラソン前日 石垣島にいまーす

2015-11-13 21:56:44 | 旅行

2015.11/13(金) 明日の与那国島1周マラソン大会のため、夕方から石垣島入りしてまーす

飛行機がかなりゆれたな~  13日の金曜日とあって、飛行機が落ちないか不安でしたけど・・・  なんとか無事に石垣島に着きました。

石垣島では下の写真のリゾートホテルに宿泊です・・・

うそですよー(笑)

貧乏人なのでー 1泊1800円のドミトリーハウスに泊まってまーす

アートボックスホテルです。じゃらんネットのクーポンを使ったので1泊1000円でした。意外ときれいで快適ですよー

寝床です。静かで狭さもきにならないです。

浮いたお金で美味しいごはんを食べに行きましょうね~

ペンギン食堂です

調子にのって食べすぎましたー  

明日は走れるかな~  天気も雨っぽいなー

おやすみー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ日本最西端の与那国... | トップ | 11/14(土) 与那国島に着いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事