鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

ダイエット中の誘惑・・・

2013-06-20 19:26:10 | 日記

スポーツクラブ ジスタスに入会して、3週間になり、仕事帰りにジムで汗を流すのが日課になってます。

トレーニング内容は以下の通りの1~2時間の自分独自のメニューです。

1.ストレッチ(股割りができるように体を柔らかくする)→2.ランニングマシーン(時速8~10キロ)を30分~40分→3.エアロバイクで負荷をかけて自転車漕ぎを20分→4.腹筋50回を2セット→5.ベンチプレス60キロを10回を2セット→6.マシンによる胸と背筋のウェイトトレーニング

というように基本体力のアップを目的に頑張っています。

おかげで、体重が73キロと4キロ減ってます。 まだお腹はぶよぶよですが・・

食事量の減、間食をやめることを心がければ、理想体重の67キロまでいけそうです。

なのに、なのにですよ~ 

今日は誘惑に負けました・・・ 

富士家の看板が目にはいってしまいました・・・ 

ちょうど、午後3時・・・ 台風4号の影響で風が強いとはいえ暑い・・・ 

富士家のぜんざいは1年以上、ご無沙汰・・・ のどがゴクン・・・

心のなかの天使と悪魔のケンカは、悪魔の勝ち・・・

ちょうどポケットに300円ある・・・ 「ぜんざい下さい」

きっちり煮込んだ金時豆、小振りな白玉もち、やわらかくて冷たい氷・・・ 美味い!

まいう~ 

でも、食べ終わったあとの罪悪感はなんだろう・・・

今日のジムでのトレーニングはいつもの倍、頑張ります。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのプラン  熟慮中・・・ | トップ | 夏の駅伝大会後の慰労会の場... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j レノン)
2013-06-21 06:40:36
糖質の摂取は問題ないと思います。ジムでのトレーニング継続して下さい。金時豆と(名前はわかりませんが)煮豆・花豆を田舎の畑に植えました。鹿ちゃんの食害が無いと秋に収穫できます。冬、薪ストーブの上でコトコト煮ると美味しい煮豆となります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事