鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

那覇中柔道部の猛者との飲み会にて・・・また柔道をしてみたくなりました~

2017-11-28 19:41:33 | 日記

先日、那覇中柔道部の仲間というか猛者どもと飲み会しました。

こわ~い現役の警部どのと泣く子も黙る沖尚柔道クラブの鬼監督の間にはさまれて小さくなっている自分がいました~(笑)

でも彼らの沖縄高校時代の柔道部の泣き笑いエピソードは面白いです。

沖尚で月水金 柔道を教えているコーサクにまた柔道をやろうと誘われました。

マジで柔道をまたやりたくなりましたぁ~ 一応黒帯なので・・・

中学生には負けるかもしれんけど、小学生なら勝てるかも~と甘い考えの自分がいます。

来週でも沖尚柔道クラブの門をたたこうかと思っております。

あっ!でも道場やぶりではありませんよ~ 

コーサク監督に絞め技で殺されるさぁ~(笑)

そうそう伊地キャプテンに柔道部OB?の飲み会のキャプテンに任命されました??

飲み会?? 一番酒に弱い自分がキャプテン?? こわいんだけどぉ~・・・(T^T)

でも楽しかったなぁ~

来年の2月頃にまた集まりたいですねぇ~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 第38回壷屋陶器祭りにて... | トップ | 親友たちと忘年会 花よりにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事