鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

2015 天久テラスにて☆忘年会☆ 今年もあとわずか・・・

2015-12-12 16:24:17 | 仕事

2015.12/11(金)天久テラスにて、職場の忘年会がありました

会員制オーシャンビュー天ぷらダイニング「天久テラス」はよく職場で歓迎会や忘年会等で利用しています。

眺めがいいのと、揚げたての天ぷらが美味しいし、パーティするにはいいところです。

テラスからの夜景もきれいです。

忘年会は午後7時~午後10時くらいまでだったかな? 酔っ払ってて覚えてませ~ん(笑)

料理はステーキ、天ぷら、豚のしゃぶしゃぶ、鶏肉料理、マーボ豆腐、焼き肉、グリーンカレー、サラダ等、豊富でたくさんです。

天ぷらは職人さんによる揚げたての熱々の天ぷらです。

さらに、☆ビール、ワイン、泡盛、ソフトドリンク等飲み放題★です。

すごいでしょ!

忘年会はおやじバンドによる演奏会でスタート♪

ゲームの色々あり、盛り上がったのはストローによる早飲み大会かな?

いや、やっぱビンゴゲームでしょうね~

みな真剣な表情でビンゴ景品を狙っています。

ビンゴが当たっても、くじを引いて賞品が決まります。悲喜こもごもです。(笑)

30等まであったけど・・・ 俺はかすりもリーチすらでなかった・・・(>_<)

あいかわらずクジ運の悪い私です・・・

さて、お正月まで忘年会は何回あるのでしょう?? 今のところ確定しているのは1回だけです・・

ただの飲み会は何回かあるけれど・・・ 

忘年会は、普通の飲み会や歓迎会等に比べても、いつも盛り上がりますね~ 

あと、料理が美味しければ最高です。

新年会プランの優待券をもらいました。3時間飲み放題3,000円です。

計画しようかな~・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 第31回NAHAマラソンをふ... | トップ | 今年も宮城県 瀬峰の特別栽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事