LHFトーク"GONDLA"

LHFの二人のだらだらトーク。

台風の昨日

2009年10月09日 | 過去の記事
みなさん、バチスタ手術を切ってますか?

すごい台風でした。

台風18号でしたね。

実は一昨日の大学の帰りに掲示板を見ると1枚の張り紙が。

「明日11時の時点で中央線が運休の場合、全時間休講とする」

おおー。

これまでこの台風を止めるために、逆回転で一生懸命走ることで風力を弱めようと考えてた僕。

しかし、目的は変わった。

今こそ、台風と同じ向きに走るとき!

横浜より北方のみなさん、台風が横浜を過ぎたあたりで風力を増したらごめんなさい。

それは僕のせいです。

心よりわさび申し上げます。



そんなこんなで今日起きてみたら、おれが使う3つの電車全部止まってるみたいね。

こりゃ学校があったとしても、行けないわ。

行くほうがバカだわ。

だからゆっくりします。



人事を尽くして天命を待つ。

メールを送って返信を待つ。

5分前に着いて友達を待つ。

カラダバランス飲料、ダカラ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てて (てて)
2009-10-10 22:17:16
カラダバランス香料、シナモン
返信する
Unknown (市村)
2009-10-11 16:42:13
シナモン嫌い!!
返信する