LHFトーク"GONDLA"

LHFの二人のだらだらトーク。

テレビなしでは生きていけない 5ch

2008年11月25日 | 過去の記事
ドラマに最近またハマってるぼくだけれども

今一番楽しみにしてる番組は

「LEADERS HOW TO BOOKジョーシマサイト」

名前のとおりジョーシマ、まぁTOKIOの城島茂がMCで「きっと人生を豊かにするであろうHow to」がテーマのバラエティーなんだけど

これがおもしろい!


なんてゆーか ゆるい!

ナレーターのノリがなんか好き!

ナレーターが「パイレーツオブカリビアン」の吹き替え版でジャック・スパロウの声・・・「ワンピース」のサンジの人で

すごくいい雰囲気で喋ってる。

すごくいいんだよ なんか斬新だし


あとぼくは何気にTOKIOが好きってゆーね
ジャニーズなのにバンドなところがさ
いいんだよ


ちなみに今週のテーマは「一攫千金でボロ儲けする方法」でした


気になったならば見ればいいじゃないの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市村)
2008-11-25 22:12:43
いいねーいいねー。
テレビ日記向いてるわ。
返信する
Unknown (おさむは二度寝派)
2008-11-26 03:09:43
この番組はホントにオススメなのだ
返信する