LHFトーク"GONDLA"

LHFの二人のだらだらトーク。

仙台遠征の行方

2009年11月03日 | 過去の記事
寒い。
もうそれだけだ。
10月31日の深夜のバスで仙台に行き、昨日11月2日の深夜のバスで横浜に帰ってきた。
仙台の夜は寒い。
気温は一桁になっておれの体を冷やし、風は冷気を含んでおれの肌を突き刺した。
「でもこれも仙台にいる間だけ。横浜はきっと暖かい」
そんな希望を胸に抱きつつ、着いた横浜もすげー寒い。
なんかもう死を覚悟した気分であります。

仙台では作った名刺を何枚か配ってきた。
まあ名刺には「ichimura」と書いてあり、「市村と申します」と言って名刺を渡し、書いているブログは「市村が書くブログ」。
まあそうなってくると「おれは市村なのか」と錯覚してしまいそうになる。
ただ、おれの本名は「市村」ではない。
だからてってにポッドキャストのなかで「きたちゃん」と呼ばれてしまうわけで。
それでもバスの中で自分の座席に座っていると、添乗員の人の、
「市村さまいらっしゃいますかー」
という声に反応してしまいそうになるおれもいるわけで。
まあもうどっちでもいいんだ。
なんなら「小谷野」でもいいんだ。
三塁からいいボールを返球してやるから。

あ、そういえば日本シリーズ予想。
第二戦にして早くも予想が外れたね。
途中までは観てたんだけど、ワケあって最後まで観てられず。
その後のスポーツニュースで巨人が負けたことを知った。
「おれの神通力もここまでか…」と思ったけど、スタジアムには新庄がいたんだよね。
たぶんそのせいなんじゃねえかな。
あの人が持ってる“何か”がおれの百発百中予想を狂わしたんじゃないかな。
ある意味で「市村-新庄」の試合だったと。
ちょっと足りなかった。
悔しい。

そして今日これから栃木に向かう。
栃木ではLHFのてつやとおさむが待ち受けている。
またテンションを最高潮に持っていかなくてはいけない。
が、意識せずともMAXまで持ってかれる。
そんな奴らが栃木で待ってる。


近々記事はすべてこちらで更新します→市村が書くブログ

ポッドキャストも配信しています→LHFポッド「TAKE OUT」



ランキングです。
クリックして救えるLHFがある。



最新の画像もっと見る