LHFトーク"GONDLA"

LHFの二人のだらだらトーク。

第413回 toto予想

2009年08月22日 | 過去の記事
1:大宮 - 千葉【-0-】
どちらも決めきれずにドロー。

2:新潟 - 京都【-0-】
京都の守備は良い。スコアレスドロー。

3:清水 - 磐田【1--】
清水の調子は良い。ダービーを制する。

4:広島 - 浦和【1--】
青山の不在は大きそうだが、浦和はそれ以上にひどい。

5:柏 - 横浜M【--2】
マリノスの守備陣が復調。そろそろ渡辺のアウェイゴールが観たい。

6:G大阪 - 名古屋【1--】
名古屋もケネディがいいけど、ガンバはここから上がっていきそう。

7:鹿島 - F東京【-0-】
鹿島はケガ人が響く。それでもドローにする鹿島の強さ。

8:川崎 - 山形【-0-】
なんか山形って素直に負けない気がする。1-1くらいは十分ありえる。

9:岐阜 - 横浜C【--2】
横浜がだんだん調子が出てきた。

10:岡山 - 熊本【-0-】
ドローでどうでしょう。

11:札幌 - 鳥栖【1--】
マイク対策で札幌。

12:C大阪 - 水戸【--2】
なんか水戸が波乱を起こしそう。勝負枠。

13:愛媛 - 草津【--2】
鉄板かな。草津の強さ。


最新の画像もっと見る