LHFトーク"GONDLA"

LHFの二人のだらだらトーク。

H2大好き

2009年08月20日 | 過去の記事
あだち充の『H2』はおれが最も愛するマンガのひとつだ。

最近その熱が最熱していて、また1巻から読み直している。

そんなこんなでおれが居間でH2を読んでいると、片付け忘れたH2を弟が読んだらしい。

そうやって、うちの兄弟の間ですっかりH2ブームが来てしまった。



しかし、そもそもおれのH2好きは半端じゃない。

弟が今読んでいるところのセリフを聞けば、次のセリフを当てることができるくらい好き。

だから弟はおれのH2マニアぶりを知って、いろんな問題を出してくる。

今日一緒にご飯を食べているときにした話。

弟「紅白戦のときの商品の焼肉屋の名前は?」

おれ「焼肉屋じゅうじゅうだろ?」

弟「千川の校長の母校の名前は?」

おれ「草成高校だろ」

弟「草成高校が30-0で負けたときの相手の名前は?」

おれ「え…?」

弟「わかんないのか!?」

おれ「あ、BL学園だ。」

弟「くそ…」

おれ「じゃあお前、叶って知ってる?」

弟「だれ??」

おれ「石神商業の2番でミキオ君に『引っ張るな、叶』って言われたやつだよ」

弟「知らねえよ!」

的な。

もうどんな問題出されても答えちゃう。

いやー、『H2検定』あれば1級取れる自信あるなー。

ああ、今度はガンダムSEEDをこの域まで持っていきたいな。

でもあれは映像だから難しいか。

もうDVD全部買っちゃおうかな。

ああ、DVD欲しい。


最新の画像もっと見る