LHFトーク"GONDLA"

LHFの二人のだらだらトーク。

テレビなしでは生きていけない 2ch

2008年11月22日 | 過去の記事
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見た

堤真一と薬師丸ひろ子がすごく良かった!
基本的に「~が良かった」てのはないけど、たぶんそれが良かったんだろうな~

今まで見たことはなかったけど、主題歌がBUMP OF CHICKENの「花の名」ってことは知ってたから
最後になるにつれていい気持ちになっていって「ここで『花の名』きたら最高だな・・・」って思ってたのに

流れたの一瞬だった・・・

ズコーッですよ

金曜ロードショー ズコーッですよ

だから 終わってから聞いたよ・・・MP3で

見たよ・・・PVも

なんかよけい泣けたな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市村)
2008-11-22 01:56:05
マジで面白い。
しかもトラックバックがいっぱいついてる。
返信する
Unknown (オサムソン)
2008-11-24 01:04:12
トラックバックって?
返信する