LHFトーク"GONDLA"

LHFの二人のだらだらトーク。

test

2009年01月21日 | 過去の記事
やっとちょっと休める。

最近テストのために過酷な生活をしていた。

テスト前日。

勉強する。

夜10時から2時間寝る。

0時に起きて、朝まで勉強。

そのまま学校に行ってテスト。

帰ったら寝る。

起きたら朝まで勉強。

そのまま寝ないでテスト。

そんな生活をしていた。

睡眠時間は3日で6時間くらいだ。

ぴょえー。

とは言ってもそんな頑張ってない。

0時から朝までは勉強と書いたが、

おれの集中力をみくびってもらっては困る。

15分くらい勉強する。

ふと、パソコンをいじる。

それから30分くらいダラダラ時間が過ぎる。

そしてまた15分勉強する。

そんなペースでやってるから進まない、進まない。

ただ、なんとか全部のテストが成功しそうなのでよかった。

死んじゃうかと思った。

あとはあさってのテストを受けて、すべてが終了する。

そうしたら春休みだ。

春休みには大きなプロジェクトが待っている。

そのためにも、

お金を。

誰かお金を。

最新の画像もっと見る