LHFトーク"GONDLA"

LHFの二人のだらだらトーク。

予約しちゃってみたりして

2009年07月24日 | 過去の記事
たぶん、この記事がアップされているころには、おれは仙台にいると思う。パソコンも持っていっていないので、どうやってブログを書こうかなと考えていたら、gooブログの機能に「予約投稿」というものがあるということを知ったのでやってみる。

そんなこんなで今は7月22日のお昼13時41分。でもこの記事が載るのは7月24日の21時にしようと思うので、7月22日のことを書いてもしょうがない。というわけで、7月22日のおれが、24日のことを予想して書いてみようと思う。なんか軽いタイムトラベルをしている気分だ。



7月24日。

今日はコモドドラゴンを捕まえた。
名前を「トカゲかぶれ」にした。
トカゲかぶれは火を吹く。
火災報知機が作動してしまって大変だった。
お昼にペットボトルロケットで火星を目指した。
地球は青かった。
夕方、地球に帰ってから「おじゃる丸」を観た。
晩ご飯は大豆だった。
寝ていたら枕元で音がする。
サンタだった。
なんでも「慌てすぎた」らしい。
まだ初夏だぜ。
サンタはおれにプレゼントをくれた。
サンタストラップだった。
本来は100人アンケートをして「1」を出さなければくれないものらしい。
サンタってそういうのだっけ?
はあ、いい一日だった。





こんな感じかな。なんかフツウの予想になっちゃったけど、まあ普通の大学生なんてこんなもんだ。うん、もっと変わったことしないとなー。「ペタンク」とか。

最新の画像もっと見る