暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

ストーカー猫

2022-07-28 | 写真/猫/日記
ポンちゃんは息子にべったりです。
どこ行くときもついてきます。

息子のいるところにポンちゃんあり。
忠犬ハチ公じゃなくて忠猫ポン😸。。。
動物って生まれてから最初に見たものを母親だと思うって言うでしょ。
ポンはまだ目もあいてないときに家の前に捨てられてたから、息子と交代で毎日ミルクをあげていました。
それで、ポンちゃんの目があいたとき、たまたま息子の顔がそこにあってお母さんだと思ってるのかもね・・・っていうか世話女房みたい(=^_^=)

食事中の息子のそばに居座るポン

兄ちゃんのご飯の邪魔はさせにゃいわ!




ポンの視線の先は洗面所で歯磨きをしている息子

ちゃんとみがいてるかしら。
いつもいい加減にゃんだから。




二階へ上がっていく息子を追うポン


トイレに行った息子を待つポン




チャコ登場












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« American army SOS | トップ | ニトリの猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (チャメママ)
2022-07-28 12:30:20
こんなストーカーなら、
来て来て〜(^∀^)

こんなにポンちゃんが兄たん寄りだとは
思わなかったですわ。
兄たんとしても、こりゃ、可愛い過ぎて、
どうにもなりませぬね。

チャコ姫の入るスキなしですわね(笑)

ひともそうだと思うのですけど、
慕う人がいたり、慕われる人がいると、
それだけで、長生きできそうな科学を超えた
なにかしかの生命力が培われるように
思うのですけど、ポンちゃん、うんと長生き
できちゃうと思うわけです! うん!

嬉しいなあ。❤️
返信する
Unknown (leelin)
2022-07-28 13:48:15
チャメママさんへ

今日も暑いですね。
息子とポンは毎日熱々です😽😽😽😽

ポンは私の膝には絶対に乗ってこないんですが、息子の膝にはちゃんと行くんですよね。
毎朝、息子が仕事に行く前のお膝タイムというのがあるそうです。

生命力、そういう科学ではわからない不思議なこと絶対にありますよね。
頼ったり頼られたりで生きるパワーも生まれてくるし。

ポンちゃん、化けるまで生きてほしいっておもいます。ポンのお化けなら多分怖くないし😸😸😸👻👻

今、チャコがヤキモチ焼いて側でニャゴニャゴないとります😸
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2022-07-28 15:58:42
お兄ちゃんが大好きでちゃんと待っているポンちゃんかわいいですね。
こんなポンちゃんをぼ兄ちゃんもかわいくてたまらないでしょうね。
一寸ムネキュンになりますね。
返信する
Unknown (leelin)
2022-07-29 07:15:56
力丸ママさんへ

おはようございます。
ポンも年を取って甘えん坊になってきてストーカー度がますますアップしてます😽
息子は体が大きくてごっつい顔してますがポンと喋るときは赤ちゃん言葉になるので面白いですね(笑
返信する
Unknown (sancha)
2022-07-29 09:45:48
おはようございます(*^^*)

ポンちゃん、けなげ~(*≧∀≦)可愛い

息子ちゃんloveなんですね。

ひっそり見守る姿勢が、保護者ぽいですね!(^∇^)
返信する
Unknown (leelin)
2022-07-29 12:23:28
sanchaさんへ

そうなんですよ〜
もうべったりで😽😽
息子が仕事休みのときは息子の部屋に引きこもって出てこないですよ。

ほんとに過保護な保護者みたいですね😸
返信する

コメントを投稿

写真/猫/日記」カテゴリの最新記事